30代突入!老いに負けないためのケア☆

主に美容を中心としたブログです。エイジングケア頑張ります!

同僚からのおすすめ

The MILLS のシャンプーが、宅配で我が家にとどきました。

いま、わたしの働いている職場では、ちょっとした話題になっているシャンプーです。

いまの会社は、子持ちの女性が多くはたらいておりますが、ランチの時間に、よく、髪の毛のボリュームの話をします。

どんなシャンプーがおすすめなのか、情報交換しあっております。

先週のランチの時間に、職場の子持ちのAさんが、おすすめのシャンプーを、小瓶にいれて、わたしにきました。

とにかく、髪にボリュームがふえて、良いそうです。

出産してから、髪の毛のボリュームが、へってしまい、髪がペタンコになりました。

わたしもそのひとりです。

同僚にわたされた、シャンプーを、早速つかってみたら、手ぐしで、まとまるし、トップのへたりがなくなり、大変満足したので、すぐに、インターネットより、注文しました。

肌のよわいわたしですが、成分も肌にやさしく、髪に悩んでいるひとがいたら、ぜひ、すすめたいです。